2008/2/8

尾道OYE COMO VA飛び入りライブ  

クリックすると元のサイズで表示します
なぜか二人ともチェックのシャツなので、お客さんにチェッカーズと呼ばれました。

ちょっと時間が取れたので、相方のたけちゃんを誘ってオエコモヴァのモクアコ飛び入りライブに行ってきました。

そういえば今年初めてのオエコモヴァでしたね。
もう2月も半ばなのに、マスターのおさむさんに新年のご挨拶なんかしたりして。

今日はマイミクのロマン柏原さん、しょう君さん、nobuさんとも久しぶりにお会いすることが出来ました。
nobuさんとお話してたら、この前yagisanのお店「み〜たん」で歌ってこられたとか。
それを聞いて、なんか嬉しかったなぁ。
いろいろ音楽の輪が広がって行くって素敵なことですものね。

今回は、この前買ったYAIRIを持って行きました。
お店に入ったら、ロマンさんはマーティンD−45弾いてるし、しょう君さんはギルドD−55弾いてるから「ちょっと見ない間にどーしちゃったんだ、このおやじ達は」と、びびってしまいましたが、よく訊けば借り物だったんですねびっくらこいた。。。

んで、国産の安いYAIRIそこそこ良かったです。弾きやすかったし、ピックアップもパワフルで迫力あるサウンドで気持ちよく演奏できました。

シンデレラおじさんの島人はフェリーの時間があるので、いつものごとく、やるだけやったらとっとと退散することになったわけですが、帰りの車の中では、「今日は気持ちよかったねぇ〜」と、たけちゃんと大満足な飛び入りライブでありました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ