2007/10/22

久しぶりの「夢の跡」ツアー  

クリックすると元のサイズで表示します
久しぶりに松山singer「シェル」に行ってきました。
6月の村下さんのバースディライブには祖母が他界して間もなかったこともあり、今年は不参加だったんで8ヶ月ぶりくらいになるのかな?
源さんもお元気そうで、暖かく迎えてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します
この日は急に冷えて来たから「おでんライブ」やろうってんで、おでんを食べながらのライブとなりました。
ギター弾いてる前におでん鍋が見えてるのわかりますか?(笑)
こういうアットホームなライブが毎晩開催されてるsinger「シェル」なのでありました。
クリックすると元のサイズで表示します
実は秋が深まって来ると、自分的には心の中がとっても「村下孝蔵ワールド」なのであります。
ふと「夢の跡」ツアーに出かけてみたくなったりすんですよね。
で、松山へ行ってシェルへ寄って源さんに会って、村下さんの話を聞かせてもらったり歌わせてもらったり・・・。それとか、暮れて行く浜辺を眺めてみたり。
夜遅くまで遊んだあとは、オールナイト営業の東道後温泉へ。
ここは源泉かけ流しの、とってもいい湯なのであります。
0

2007/10/22

君に出逢えてありがとう  

理屈抜きで出逢った瞬間に打ち解けてしまえるような・・・心開けてしまうような人と出逢える確率って、どんくらいなんだろう?
それこそ、確率とか数字なんかの問題ではないのかもな。
運命なのか?何か目に見えない力が働いてるのかな?そんな出会いは一生大切にしたいものです。

せっかく何かに導かれて出逢えた者同士が、ささいなことでいがみ合い別れてしまうって寂しいね。
それぞれがぞれにいい距離で付き合って行ければ、そういう問題も起きないように思うんだけどな。
屁理屈こねてないで、まずはいい関係で付き合って行けるいい距離を見つけよう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ