2007/3/11

ライブと花粉症と私  

クリックすると元のサイズで表示します
しまなみフォーク村

クリックすると元のサイズで表示します
今回もベースギターを少し弾かせてもらいました。

クリックすると元のサイズで表示します
pukapukaバンドさんの人気のおかげでほぼ満席となりました。

クリックすると元のサイズで表示します
pukapukaバンドのみなさん

alwaysライブ無事終了しました。
いや〜今回は参りました。風邪が治ってやれやれって思ってたら、今度はひどい花粉症になってしまって体調が最悪。
当日はなんとかクスリ飲んで症状を抑えていたんですけど、症状が出なくても前日までの鼻詰まりとくしゃみのせいで異常に体力が消耗しており、なんかふらふら・・・で、どーしようか?と悩んだ末に閃きました。
ここ一発勝負にはあれしかありません。「ユンケル皇帝液」です。
会場入り前に薬局で30mlが500円のやつを買って一気飲み。これでなんとか乗り切れそう。
でも乗り切れただけで、やっぱちょっといつものようにはテンション上がらなかったかな?ケチらず1本1000円のを買って飲めば良かったかも。。。

でも、バンドメンバーのみんなの演奏は最高でした。
仕事の関係でベースとドラムが不在でしたけど、緊張しながらも最高の演奏だったと思っています。
メンバーのみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
pukapukaバンドのみなさんと一緒に記念撮影
pukapukaさんは、陽気で楽しいおじさまバンド。
プライベートでもホントに仲が良さそうで、バンドのまとまりもバッチリですね。
楽しいライブをありがとうございました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ