2006/6/12

厄年なんでしょうか・・・  

今年は後厄の年。
そういえば、ここ2〜3年は体調を崩すことが多いしヤバイ怪我もしたなぁ。
厄年って厄年って気にしてたら「呪(しゅ)」(陰陽師読んでね)になっちゃうから、あんまり気にしないようにしてるんだけど、ここ2〜3年の体調の悪さを考えると「やっぱ厄年だからかな?」なんて思ったりする。
喉の不調も一昨年前あたりからだし・・・。

そうそう、今日病院に行って点滴したんだけど、点滴中に近くの文字が見えなくなってしまった。
看護士さんに症状を訴えたら、痛み止め成分の関係でそうなるけど、10分ほどで元にもどりますからご心配なくとのことだった。
それ聞いて安心したけど、「なんでいきなり老眼がすすんでしまったんだ?脳にも何か異常でもあるのか?」ってかなり焦ってしまったよ。
なんか内臓が弱ってくると、なにかと弱気になってしまいますね。
0

2006/6/12

腹痛かった・・・  

昨日は朝からなぜか胃が痛くて、一日中凹んでました。
20年程前に一度胃炎をやった経験があるんだけど、それの倍くらいシクシク痛くて、サーキット場の管理人しながら用が無い限り事務所でず〜っと寝てました。
でもこんな日に限って、忙しいんですよね。転倒して骨折者も出たし。。。

で、昨夜は帰宅後からず〜と寝てて、今朝病院に行ってきました。
んでまた、こんな日に限って朝の5時から少し大きな地震があって、目が覚めたりして。
とりあえず、点滴打って胃薬もらって帰ってきました。地震の被害は無かったんでご心配なく。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ