2006/6/5

安心したよ。  

クリックすると元のサイズで表示します

ここしばらく地元の親友から音沙汰がない。電話してもよいのだけど、近くに住んでるのに電話やメールじゃあまりに人情味がないような気がして、今日は会いに行ってみた。
なんだ・・・、仕事が異常に忙しかっただけのようだ。心配するこたぁ無かった。けっこうストレス溜まってるみたいだったけど、元気ならいいか。

昔から殺しても死なないような男なんだけど、なんだか放っておけない男。
でも一緒にいたらなんだか落ち着かない。話がよくすれ違うし、ちゃんとした会話が成り立たないんだけど奴がいなきゃなんだか落ち着かない。不思議な関係。

数年前、この男が突如「わし、パリダカールラリーに参加する。」と言い出したときには、ぶっ飛んだ。さすがに「お前、死ぬ気かい?!」と怒った。でも彼は行ってしまった。ラリー中、数日おきに砂漠のど真ん中から携帯電話で電話してきたりしてたのは「心配かけてすまない。」って気持ちがあったのだろう。

奴もまた自分にとって愛すべき男なのだろうなぁ。
0

2006/6/5

お疲れさま  

クリックすると元のサイズで表示します

音楽仲間のみなさん達は昨日、あちこちで楽しいイベントに参加されてたようだ。
好天に恵まれ、どこのイベントも大盛況だったようで良かったですね。
島人は毎度のことながら、日曜は仕事があるからどこにも参加出来なかったので、とても悲しかった。
まぁ、お客様相手の仕事してる人はみんなそうなんだろうけどね。
仕方ないね。。。。
でもたぶん普段のこの想いがバネになって、日本各地へ遠征できるんだと思っています。

秋にまた遠征しようっと。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ