2005/5/28

神戸でオフ会  

クリックすると元のサイズで表示します神戸三宮でオフ会でした。
以前から関西方面で村下孝蔵さんファンのオフ会をやりたいな〜と考えていたのですが、まぁいきなり知らない土地では開催出来ないだろうから、まずは神戸のたかちゃんや大阪のぴーくん、京都のよりよりさん、それから最近になってネットで知り合った大阪のMr・Tさん達と一緒にカラオケBOXのパーティールームでギターでも弾ければいいやと思い、これまたネットでお知り合いになった、いっちゃんさん(広島には島人と共通の知り合いが多く、村下さんとも親しかった方)に相談させてもらったところ、「神戸方面はあまり詳しくないので友達を紹介します。」ということで、神戸で精力的にライブ活動をしてらっしゃる、まれすけさんをご紹介いただきました。
で、このまれすけさんという方が凄く親切な方で懇切丁寧に会場のこと、駐車場のこと、タイムスケジュールのことなどなど色々とお世話くださり、お会いする前から恐縮しまくりでありました。本当にお世話になりました。
で結局、ミニオフ会だったはずの集会は、三宮の『ROOT』というお店で開催される「ロングランライブ」というお昼から夜まで9時間に及ぶライブのスケジュールの中に無理やり捻じ込んで時間を取っていただくことになりました。
おおおお!コソコソとやる予定だったオフ会だったはずが、なんだか凄いことになって来たぞ〜〜!っと、嬉しくてちょっと興奮気味。。。。。。。。。。
おかげさまで当日はいろいろなアマチュアミュージシャンの人たちと夢のような楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
あ〜楽しかったなぁ〜。今回のイベントのおかげで神戸という街がすごく好きになりました。

詳しいレポートはまれすけさんの「ギター日記」をご覧下さい。


1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ