2005/3/13

なにやてんだか・・・  

昨夜はハイダウェイで「フォーク飛び入り大会」でした。
とりあえず何曲か気持ちよく歌わせてもらって、フェリーの時間もあるからギリギリまで粘っといて、ドタバタと退散することにしました。あせあせ・・・
ハイダウェイから因島のフェリー乗り場までの所要時間は高速を使って約1時間です。
なんとか終便にに間に合うようフェリー乗り場について「ほっ!」と一息。と、そのとき携帯が鳴りました。出てみたら、金ちゃんでした。
「もしかしてギター間違って持って帰ってない?」「え〜?そりゃないよ・・・」
あ・・・・・。ホントだ間違って他人のギターを持って帰ってる・・・・がーん。
慌ててまたハイダゥエイまで1時間かけて引き返します。とほほ・・・
お店に着いたら、一躍人気者でした。(泣)ギターの持ち主の方も笑って許してくれました。すみませ〜〜〜ん。(^^;
もう島には帰れないからこうなると開き直りです。またまた皆と一緒に歌って騒いで盛り上がりました。ヤケクソ。
ワイワイと夜中まで騒いでましたが、今度は銭湯の閉店時間が迫ってるんでドタバタと荷物をまとめて二度目の退散です。今度はギターも間違わず持って帰りました。これで大丈夫。やれやれ。。。。。

そしたら帰り道またまた、「楽譜を入れたファイルを忘れて帰ってるよ」って金ちゃんから電話がありました。
「あ〜ごめん預かっといて〜」な〜にやってんだろうか・・・・わし。
まいっか・・・。

車で寝て、翌日またまた金ちゃんから電話。「店にデジカメ忘れとったよ。」って・・・・・。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ