10〜11年度第18回SEITOPOG                       第1位 神坂 33,490点、 第2位 日野原 31,790点、 第3位 内山 29,940点

2007/9/30

スプリンターズS、アストンマーチャンが逃げ切り  

スプリンターズSは、3番人気アストンマーチャンが、スピードの違いを見せて先手を奪うと、直線に向いてもリードを保ち、1番人気サンアディユに3/4馬身差をつけて逃げ切った。勝ちタイムは1分09秒4。さらにクビ差の3着には5番人気アイルラヴァゲインが入った。

 勝ったアストンマーチャンは、昨年7月の小倉でのデビューから2戦目で初勝利を挙げると、続く小倉2歳S(GIII)、ファンタジーS(GIII)と3連勝。阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)では勝ったウオッカにクビ差及ばず2着だったが、今年に入ってフィリーズレビュー(GII)を快勝。通算成績9戦5勝(重賞4勝)。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ