10〜11年度第18回SEITOPOG                       第1位 神坂 33,490点、 第2位 日野原 31,790点、 第3位 内山 29,940点

2007/1/23

JRA賞授賞式、ディープインパクト関係者喜びの声  

【武豊騎手】
 国民的スターとなった馬に乗せてもらえたのは幸せです。彼ほどのパートナーはいないので、頼り切っていました。有馬記念の走りはすごかったと思います。その乗り味を知っているのは自分だけだと思うと、嬉しいですね。また、早くディープの子供に乗りたいです。

【池江泰郎調教師】
 このような名馬に巡り会い、調教師冥利に尽きますし幸せです。ディープインパクトには、何度「ありがとう」と言っても足りないぐらい感謝しています。

【金子真人オーナー】
 馬主としての20年分の幸せを2年でまとめて満喫させてもらった。一昨日ディープに会いに北海道に行って来ましたが、元気そうなので、ホッとしました。また、(種牡馬として)いい成果を残すよう頑張ってもらいたい。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ