10〜11年度第18回SEITOPOG                       第1位 神坂 33,490点、 第2位 日野原 31,790点、 第3位 内山 29,940点

2006/12/19

超異例!ディープがゴールデン進出  

NHKでは28日のハイビジョンで特別番組の放送を決定。19時30分〜21時の予定で、ゴールデンタイムでの特番は競走馬としては超異例。サラブレッドの枠だけに収まらない国民的アイドルならではだ。また、24日の中山競馬場では、場内限定でディープTシャツを発売。有馬記念のレース名、馬番ゼッケン、馬名が入った“お宝グッズ”で、ファンにとっては垂ぜんの的になりそうだ。
 有馬記念を最後にターフを去るディープインパクトに、またひとつ“勲章”が加わる。
 放送が決まっているのは、28日(木)のNHKハイビジョンで、題して「空飛ぶサラブレッドの軌跡〜ディープインパクト〜」。放送時間に決まっている19時30分から21時は、いわゆるゴールデンタイム(19時から22時)と言われる時間帯のド真ん中だ。視聴率がもっとも期待できる時間帯とされ、各局は看板番組をずらりと並べる。ハイビジョンとはいえ、競走馬を扱うのは全く異例のこと。ディープならではの破格の扱いになる。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ