13日は大正の泉尾商店街の中にあるカフェギャラリーIt`sにて初めて開催されたアートマーケットに参加してきました。
私の地元の商店街はとてもにぎわっていて、なので商店街はパァ〜と明るい楽しいイメージがあります。
そして、住んでいるところではない商店街に行くのはワクワクします♪
この日もガラガラカバンに絵本たちを詰め込んで、泉尾商店街を突っ切ってギャラリーIt`sに向かいました。

場所はとったもん勝ちやッとオーナーさんが言っていたので、ええ場所とりました。
ながーい机にずらーりと並べさせてもらって♪嬉しい♪
準備が出来たらお絵描きしたりなんやかんやしながらお客さんを待ちましたよ。

さっそくボールペンの里親さんです。
タコちゃんとうさぎ飛行機ちゃん。
親子で里親さん。
娘ちゃんに「タコちゃん育ててな」というと「うん♪」と大事に連れて帰ってくれました。

私のポストカードの1枚をジーと眺めて「オレに似てる・・・」
ほんとだ☆このポストカードの絵のキャラにコチラのお兄さんがなんだか似ていたのです。
結局気になっちゃって購入してくださいました。ありがとう☆

こちらは書道の先生のらくべえさん。
私の隣で沢山の書をつづった本などを出展されていました。
独特のオーラと愉快な人柄が書にも文章にも表れていて面白かったです。
私の絵本も沢山読んでくださり「こっちゃん」を連れて帰ってくれましたよ。

ほかにもいろんな方々に作品をみていただきました。
「ハッピーアイスクリィム」を購入してくださった方は、アメリカにいるお孫さんに送るとのことでした。
ひそかな海外進出☆うれしいなぁ〜
もじゃこ、グッドラック☆
大正の土地柄なのか本当に人なつっこい方ばかりで、私ガハガハ笑ってばかりいましたよ。

ほんで、ギャラリーIt`sの前にあるコロッケ屋さんがおいしくって!
チョコチョコ買いに行ってはコロッケ→メンチカツ→からあげ、と油もんオンパレードで食べ続けてしまいました。
他にもいろいろ差し入れもいただいて、満腹さ☆
遊びにきてくれた皆さん、立ち寄ってくださった皆さん、ありがとうございました。
私の出展日は終わりましたが、アートマーケットは17日(水)まで開催されているので是非遊びに行ってみてください。
私の今年のイベント出展はこれでおしまい。
来年のこともぼちぼち決まっていってます。
また追ってお知らせしますね。
ああ師走しわす。
やらなあかんこと、全部出来るやろか。
がんばるぞう!

0