G・レトリーバーのJunちゃんを描かせていただきました。
オーナー様も「主人(Junちゃんを溺愛されてるそう)も喜びます」って
言ってくださって
本物のJunちゃんをご存知の方も
「Junちゃんだー」って言ってくれました。
この上ない嬉しいお言葉です。
ありがとうございました。
トール教室でのお渡しだったので、先生もご覧になり
増刊号のルビーも合わせてみていただいたのですが
「正直に言わせてもらうとレトリーバーちゃんの方が出来がいいわね、
掲載されてるのは縁の色が濃すぎるから中央の犬を生かせてない」
うっひゃ〜〜、そうかぁ。絵のプロが見るとそうなるか。
キャメルくらいの色がよかったらしい。反省だな。
オーナー様がピンク色がお好きと伺っていたのでピンクの縁取りにしましたが
お客様の絵の方が誉められてよかった〜〜(汗)
そんなご縁で、ランチもご一緒させていただきました。
美味しいカレー屋さんに連れていってもらい、
インド人が作る本場のカレーとナンに舌鼓♪
本場カレーは数年ぶり、辛いの大好きだし、すっごい美味しかったです!!
以前から娘たちからもせがまれているので、二人の誕生日のお祝いに
つれていってあげようと思います。
なおさん、藤田さん、いろいろとありがとうございました〜〜〜!

3