昨夜のバレーの練習は、参加地区が多かったせいで、試合形式を
3試合練習しただけだったので、いい感じに筋肉がほぐれていました。
とはいえ、強豪チームばかりだったので3連敗。
本番は頑張らねばね。
と、元気印だった私ですが、本日のパートのお仕事はちと疲れた。
蒸し暑い中の除草作業(これはさほど苦にならない)で豪汗かいて
午後からの新しい仕事内容が肉体的にハードでした。
帰り道、車の運転で目の焦点が合わなかったくらい。
居眠りでぼーっとした経験はありますが、疲れて目が泳いでいる状態は
初めてかもしれないなぁ。
帰宅後シャワーをあびて散歩に出たあとは、腰と腕が痛い〜〜。
いかんいかん
私は昨日休みだったし私より年配の方の方はもっともっと大変だった
のだから、私の痛みなんぞは軽い方だろう。
ちょうど除草作業が終わって作業所に戻ったところで大雨と雷。
帰宅時にはやんでいたのでルークの散歩にはいけたのですが
ルビーの番になるところでまた雷。
あかんやん・・・
散歩行けないどころかご飯も拒否で震えている。
ルークもここ2年ほど怖がりになってきたけど食欲には勝てず
とにかくフードをたいらげて、私のストーカーに(笑)
筋肉痛をほぐすために、WiiFitするつもりだったのに、ひっついて
離れへん。
ソファに座れば横に乗ってきて膝枕。
こんな状態は珍しいので、雷もたまにはいいもんだと思っちゃう(笑)
その頃、ルビーさんはそっぽ向いてじっと耐えてる。

雷が近づいてきたら

部屋の隅っこに逃げていってしまった。
すごく大量のヨダレと共に。。。

0