こんにちは〜♪
4月になりましたね。
先月から今月にかけて、いろいろと行事がありました。
まず先月ですが〜
トレイルランの大会に出場してきました。
OSJの大会は2回目の参加だったので、スタート前は大変かな?
と思ってたんですが、やっぱり・・・
アップダウンが激しく、登りも下りも急だし、とっても大変でした!
後ろの方からのスタートです。
林道を少し走り、山に入った所です。とっても渋滞してました。
山の上まで一気に登り、その後は尾根沿いを下ったり、登ったり・・・
でも尾根沿いのコースは景色もいいし、楽しいコースでした。
でも調子に乗って走ってると、滑って危険です!
タイムはいまいちですが・・・なんとかかんとか完走できました♪
でも楽しいコースだったので、また来年も参加したいな!
来年はちゃんと練習していくぞ!!!
今月は〜先月卒園した長男が小学校に入学しました♪
あっちゅう間ですね!早いもんです。
いろいろと心配ですが・・・小学校楽しく過ごしてほしいですね♪
そして4月といえば・・・花見ですね。
岡崎公園に夜桜を見に行ってきました。
お昼に見る桜もいいけど、夜桜も綺麗ですね。
また来年も行きたいです!
そして先月のブログでも報告しましたが、
とっても格安だったハンドルバーを取り付けました。
でも取り付けただけです・・・・・
全然乗ってません。
暖かくなってきたんで、これからかな?
それではまた〜☆☆☆
プロテクタ愛知本店
http://www.pro-tecta.com/aichi/
定休日:毎週月曜日 営業時間:9:30〜18:00
所在地:愛知県岡崎市大樹寺2−19−2
(愛知環状鉄道 大門駅の東隣)
電話番号:0564−65−8410
プロテクタオンラインショップ
http://www.pro-tecta-shop.com/
プロテクタヤフーショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pro-tecta-shop/

0