2007/9/14  20:40

父の入院  



昨日、実家の父の網膜はく離の手術が無事終わった。


なんだか、悪夢のジェットコースターのような夏がやっと終わった感じだ。
次から次と本当にビックリするぐらいいろんな事があったなぁ。
よく身体が持ったなぁ〜 ε- (´、`*)  


この間に、知り合いが6組ご来島、2組台風で来れなかった。
お会いする事ができたのは、バードさんだけだった。
天を亡くして家に居たたまれなかったから、一緒に海と空を眺められたのは
とても嬉しかった。 やっと深呼吸できたみたいだった。

その後すぐに、テンパッテル母から電話があった。
父の目が片方網膜はく離で、もう片方も白内障で・・・
血液検査でひどい糖尿病が見つかって、腎臓と肝臓がなんたらで・・・
ややこしいから帰ってくるな・・・電話もこっちからするからかけるな・・・


(T◇T) あ・あ・あ・・・心臓に悪い・・・。
両目一度に手術すると聞いたので、一週間以上も真っ暗闇で安静じゃ辛かろうと
年寄り用の簡単操作のラジオカセットデッキを買ってきた。
テープにお見舞いの言葉とオカリナの音楽テープを編集して送ったが・・・
どうやら片方ずつの手術になったようで、間抜けな見舞いになってしまった。f^_^;


まあ、いいさ。
「こんなモンいらんわい」って、元気に悪態ついててくれりゃいいよ。(*^_^*)

 

さあ! 明日は孫の運動会だ!
良い事いっぱいの秋の始まり〜♪

  クリックすると元のサイズで表示します


0
タグ: 家族 離島 健康



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ