2007/4/22  19:33

師匠と亀  宮古島



ここんとこ、いつにも増して「海づいてる」つれあいは、今日も師匠の船で釣りです。

師匠は、うちのつれあいが宮古島に来てすぐの頃、初めてできた友人で、
めずらしく、うちの亀さんが「どこまでもついて行きまっせ!」って言うタイプの人だ。


どんなタイプやわからん!って言う方のために〜。(^◇^) 


地震で起きた亀さんに「起きたんなら丁度いい、船出すから来い!」と言う人。
亀は「喜んで♪」と言って出かける。津波が来たら、どうすんじゃい!

うちの「ひなた」を見て「いい犬だな。美味そうだ。100万で売らんか?」
(冗談?を)言う人。

「いいもの捕まえた。美味いぞ。車の後ろ見てみろ。」と言うので見たら孔雀が入ってた。

もっと、はちゃめちゃなエピソードもあるけど、ブログでは言えません。(^◇^)
いいオトコです。 オトコという字を 「漢」とかく感じの人物 です。



今日その師匠の船で、うちの亀さんはサメを2匹釣ったそうです。
釣った魚に食われないようにして欲しいです。 ε- (´、`*)  



0

2007/4/22  17:40

本日トライアスロン  宮古島



今日は トライアスロン です。 鉄人レースです。
皆さん、競技に応援にがんばってます。

我が家はゴール地点である陸上競技場からわりと近いので、
応援のアナウンスや救急車のサイレンが良く聞こえます。
交通規制が島中あちこちで張り巡らされているので、今日はどこにも出かけられません。
本当は、アクティブにコースに繰り出して取材に行けば上等なんだけどね。

あたしゃ、ちょっとへたれてます。 
久々の頭痛。肩こりから来てるのかなぁ?
masuraちゃんと体験コーナーでお試しした、あのマッサージチェアー、欲しいなぁ。
あ、置くトコが無いか〜。低周波治療器でいいや。欲しいなぁ。。。

トライアスロンについては、きっと宮古島の若いブロガーの方が
ちゃんとした記事を書いてるだろうから、いいかぁ〜。



0
タグ: 宮古島



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ