2013/2/25  13:38

新作です  無有工房

長財布が仕上がりました。

こちら → クリーマ無有のギャラリー

けっこう、お気に入りの作品です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


今回立ち上げた Creemaクリーマのショップは 生徒さんにもお知らせしてある。

だから「工賃度外視の売れ易い価格設定」と言うよりは、
私自身がかけた時間をきちんと計算して、
生徒さんが「自分で作るより、先生のを買った方が安い」と、ならないような値段になっている。
もちろん、合皮の内パーツの物は比較的安くで出来るが
内パーツが総本革でなかなかのお値段の物や、
包んで手縫いしてある物は高くなる。
手作業で、薄く紙のように革の端を漉くのに あきれるほど手間がかかるからね。ε- (´、`*)  


自分で自分の作ったのに値段付けるのは難しいけど、
割り切って、そういう目線で価格設定してあります。
(^◇^;) なので、こっちからむこうはリンクしてあるけど、むこうからはしてない。



もし気に入った作品があったら、
「いいね」「お気に入り」「♡」などをポチってしてもらえると嬉しいです。






クリックすると元のサイズで表示します 人気ブログランキングへ 



0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ