2009/9/26  1:50

愚痴じゃ!捨ておけ〜い!  家族



実家の母が再入院して3日目になった。
今回は整形外科。

家に帰ったはいいが、腰が痛くて寝たきり状態になってしまい、
精神的にも不安定で、介護する父の疲労がピークに達してしまったという事だ。
ただ、父、弟、嫁さん、妹、それぞれの言う事が微妙に違っていて
どうにも落ち着かないが・・・
脊柱が「爆発骨折?」してるが、命には別状無い。と、言うのは共通している。


離れた所でオロオロしてるのは、最も意味が無い。
分かっちゃいるんだけどね。

2年前、初めて宅建を受けた時、試験の数日前に、ひょっこりお姑さんが電話してきた。
他愛も無い話をして「かけてくるって珍しいね」って言ったら
「明日から入院するんだ。ペースメーカーを入れるの。
あ、来なくていいからね。
○○君(彼氏)が付いててくれるから、来てもやる事無いからね。」

そう言われた。

手術日と試験日は同じ日だった。

手術は成功して、私は落っこちた。

毎年なんだかんだあって、そのくせ現場に駆けつけるわけでもなくて
意味なくオロオロして、結果も残せず。。。
情けなさを噛み締めてりゃいいのに、こうやってブログに書いて・・
言い分けしながら生きるなよ!って自分に言いたいぐらい、今、自分が嫌い。



1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ