2009/9/23  21:59

ケウケゲン退治後  



昔、コンビニのマネージャーをやってる時、レジのエラーだ!クレームだ!と
ラーメン食べてても、髪を洗ってても呼び出された。
髪の毛はだんだん短くなっていった。
最後にはスポーツ刈りのちょっと伸びたの・・みたいになった。

それでも「申し訳ありません」と頭を下げるコメカミから
ポタッポタッて落ちていく水滴が見えた。

今に絶対「髪を伸ばせる生活をしてやる!」と、思っていた。

はぁぁ〜、でも、もういいいや〜 ε- (´、`*)  
暑いし、肩凝るし〜
亀さんが好きなのは、他所のオネェちゃんのサラサラヘアーだし〜 ε- (`へ´) 
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します

どうしたってサラサラにならん!
きっと、弛まぬ努力が足りないんだろうけど。。。

切っちゃったよ〜ん。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

これからは、こういう感じで行きましょう。
お、物持ちいいなぁ〜20年物のTシャツじゃん! (^◇^) 


クリックすると元のサイズで表示します 人気ブログランキングへ 


0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ