目からうろこ、心からかさぶた!!
アイターンおばさんの、普段の宮古島生活ですが・・・
これが結構おもしろい。疲れた日にはちょっと寄ってくださいな。
2005/11/4
これな〜んだ? こんばんは。はじめまして。
しまえび取りにきた無有さんとばったり会ってしまいました。さて、ぼくは何者でしょう?

けっこう、歩くの得意です。
答えはこちら〜↓

0
投稿者: okirakubiyori
詳細ページ -
コメント(12) |
トラックバック(0)
2005/11/3
昨日、我等夫婦は結婚記念日であった。
25周年。銀婚式である。と言ってだれも何にもして
くれるわけではないので、昼ご飯を食べに行った。
ホントはランチの記事でも書こうかと思ったんだが、つれあいが
自分のブログで好き勝手書いてるので、パスした。
わかっちゃいるつもりでもびみょーに腹が立つ!
まあ、こうして、なんだかなぁ〜と25年の時が過ぎたように、
また年月は流れてゆくわけだ。あっと言う間だねえ〜。
どっちにしても、「人生待っていては埒が明かない」という事を
再確認した。記念日嫌いのつれあいはほっといて、「30年頑張
って連れ添った記念」とかを作って、美味い物を食べに旅行に行
かせてもらう事にした。
歯と胃袋を大切にしよう。
つれあいも長〜く稼いでもらうために、好き嫌いなく食べていた
だこう!!
ますます、身体が資本だぞ!

uni・・・tureaininiterutoomou.

0
2005/11/1
ちいさんトコで記事になってる「山手線占い」
ちいさんpurunちゃんは「駒込」ミナミナちゃんは「高田馬場」
binnちゃんは「鶯谷」だそうだ。あたしゃ、
西日暮里だった。
いまいち、土地勘がなくてイメージがピンと来ないのが、田舎者
の悲しさではあるが。。。
こんなの〜。
表面は穏やかだが、趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。
趣味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる。
他人とはちょっと違った趣味嗜好を持ち、
頭脳明晰で論理的な思考に長けている。
人に頼られると最後までつきあう頼もしい親分肌。
しかし、どこか孤高で、思い込みが激しく、
時々手に負えないほど頑固&カン違い。
恋愛においても深く相手にのめりこむタイプ。
しかし意外に内気で、思いを相手に伝えられず片思いのまま
ということもしばしば。
熱しやすく冷めやすいが、一度真面目な恋愛感情を持つと、
相手をじっくり観察し、納得したうえでつきあうので長続きする。
非常に潔癖なところがあるので相手の浮気や遊びは許せない。なんか、かっこいいじゃ〜ん。(`∀^)♪こんなだったらいいけど、本物はもっとネジの抜けたオバハンです。
山手線占いは→ちいさんトコから飛べます。

0
2005/11/1
さ〜みい! もう、まるまっちまうね。
そっちも、さむいっすか?
でしょうね〜。沖縄でこんなに寒いんだから。
よかったら、チョット
なでなでします?
あったかいっすよ ♡ 

0
1 2 3 4 5 |
《前のページ | 次のページ》