今日も1日空はすっきりしない天気。
曇りのち晴れで確かに午後3時ぐらいから陽射しは出てきましたが
それでも晴れと言う程の空ではなかったな。
なんかずっと薄曇り。昨日もね。
今日は昼からビル外周の溝掃除をするとか主任が言っていましたが
営業所から人が来たのでお流れに。
溝掃除もいいんだけど、あれ、かがんでする作業だから足が・・・
なので今日も外周の掃き掃除しました。
今日のカープは勝ちを捨てた試合でしたね。
チームの勝ちよりも先発投手の完封勝ちに期待しすぎました。
確かに8回裏まで巨人を0点に完封していたぐらい今日の先発投手は
状態が良かったのでそのままプロ初完封勝利を与えてあげたかった
のでしょう。元投手の監督だから余計にね。
だから9回表でせっかくノーアウトでランナーが数人出ての大チャンス
に代打じゃなくてそのままピッチャーに行かせてしまいました。
それで結局無得点に終わって(あそこでダメ押し点を入れるべきだった)
9回裏で完封を意識したのか、ノーアウト満塁の状態になってしまい
さすがにピッチャー交替したけど時遅し。
まんまとサヨナラ逆転されました。
相手が巨人だけになんか腹立つ〜〜!!
今はまだ1位〜3位まで差が無いのでいいですが、やっぱり勝つべき
試合は投手の記録など度外視して確実に勝たなければ!
ちょっと消化不良な試合だったなぁ・・・・
今日の写真は趣味の写真です。
ペイペイフリマで衝動的に買ってしまったお座り煉獄さん(笑)
他のキャラのもありますが、全部欲しいけど買ってられないのでそこは
やはり推しキャラのを・・・
ついでに食玩の背乗り文鳥とカップヌードルを添えてみました(笑)
藤の花のバックは100均で買ったものです。
【本日の夕食】
★鶏と野菜のグリル
★春雨スープ(インスタント)

0