2011/3/14  22:15

一応の完成!!  飛行機模型

世の中の動きとは関係ない時間を過しておりました。

出社しようにも、電車がありませんし、またしてもあそこまで
歩くほどのつもりもないので、本日休業

そんな時間を使い、仕掛かり品2点完成であります。

・・・・が  これらは、スタンドをつけてから、本当の完成となります。

S2F-1トラッカー対潜哨戒機(日本名「あおたか」)
クリックすると元のサイズで表示します
アンテナ線を張り上げて機体は完成です。
もっと複雑なはずですが・・・・組立図、塗装図、箱絵を
参考にすると、こんなカンジになりました。
もっと細い糸を使えばよかったんですが、なんせ「目」が・・(笑)
ただ写真に写るとちょうどよいような気がしますがいかがでしょうか。

F9F-8クーガー艦上戦闘機
クリックすると元のサイズで表示します
パンサーに後退翼をくっつけただけ?といった風の戦闘機です。
そんな素姓も関係あるのか、48のキットでは発売されていない
と記憶していますが、テスターあたりであるかもしれません。

waxを塗って、ピカピカにしてあります
デカールの水色は#34番にすこーし、白を入れて色あわせを
しています。(機首プローグの色指定は#34です)

スタンドの仕様を考えなくてはいけません。
なるべく高いところで3機編隊を作るというデッサンなのですが。

それにしても、明日は電車があるのだろうか・・・・
さっぱり情報がはいりません。

交通機関が動いていない場合は自宅待機なんでしょうね。

 

 

 

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ