2010/12/30  18:52

C-32A完成(させちゃお)  飛行機模型


MINICRAFT144 C−32A(B−757)AIRFORCE2 完成しました。

暮れもおしせまり、イケるもんは行っておこうか・・・
長々とやっておりました、AIRFORCE2完成させました。

コレも同じく駐機スペース移動のため・・・なんですが、

塗装を溶かしてしまった部分やNG部のリペア・A300よりも小さい車輪の塗装と
なかなかに根気が必要な作業が残っておりました。
なにせ、調色した塗料の残量予備が「0」なので、最初からです。

立たせてみると、エンジンポットの地表クリアランスが・・・・・・ヤバイ
クリックすると元のサイズで表示します

窓のピッチがエアラインと違うのは、中になにかがある??
クリックすると元のサイズで表示します

B-757って、初めて大西洋を渡った双発エアライナーだよね・・・・たしかクリックすると元のサイズで表示します

アメリカ合衆国の要人輸送機ですから、データリンク用にいろいろな種類の
アンテナが林立している機体なのですが、細かすぎて・・・・・・・(笑)

なかには、「T」の字したアンテナも・・・・・・工作困難(+_+)

まぁ、全国的に至高の名展示会と豪語するG作展に出品されたC-32も
まったくアンテナは付いていなかったですから、ワタクシごときは
そこまでやんなくてもOKでありましょう。

5月の展示会直前にアンテナ類は処理するつもりですので、
ここでは、年末の大掃除と同様で完成といたします(笑)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ