ユタ・アリゾナの旅から帰ってきたと思ったら、今度は米本土48州(アラスカとハワイをのぞく)で1番高いマウント・ホイットニー(4418m)登山が待っていました。
ひえー、高山病が怖いよー。また幻覚見ちゃうよー。どうせ見るのなら、今度はブリトニー・スピアーズじゃなくて、アンジェリーナ・ジョリーかアシュリー・ジャッドの幻覚見たいんスけどねー。例によってKさんとの登山行ですが、登頂は彼にまかせてシェルパ中村はひたすら荷物部隊に徹します。って、登る前から既に降参の公算が強いので、お気楽極楽気分で楽しんでまいります。途中で飯食ってるから、Kさん、頂上の写真撮ってきてねー。
ということで、ユタ・アリゾナの旅とマウント・ホイットニー登山は7月4日以降にアップします。

1