全方位型音楽家、鶴来正基のブログです。石川県金沢市出身。メイン楽器はピアノ、キーボード

2011/6/30

渋谷  
渋谷にて、菅原弘明氏、中原信雄氏、オムトン佐藤嬢、種とも子さんと飲み会。全員一緒の仕事をした事はないが、各々が何となくつながっている集まり。
秋田在住の菅原氏の東京滞在期間中に。

2011/6/28

ベランダの主  
クリックすると元のサイズで表示します

2011/6/26

吉祥寺  
Star pine's cafeにて『僕らのしぜんの冒険』のライブ。震災直後に予定されていたライブの振替公演。
今回はアルバムのレコーディングエンジニアの藤井さんにPAを担当して頂く。特別な事は何もないが不思議と演奏しやすい音。やはり全体のバランスを把握してくれているからだろう。
今回の即興はかなり面白かったように思う。

クリックすると元のサイズで表示します
楽屋に貼ってあったチラシ。
「スタパではライブ終了後、打上げできます。お気軽にご相談ください」。
この写真の打上げはいくらなんでも派手過ぎ。

2011/6/15

食事会  
久保田洋司君とベースのこっちゃんとで食事。すきっぷ通りにある沖縄料理店で。
みんなゆる〜い人で楽に飲めるのがいい。ここのメニューはなんでもおいしい。いつの間にか時間が過ぎていく。
久保田君は終電を逃して西国分寺のファミレスで始発を待ったそうだ。若人か。

2011/6/11

仙台  
新潟の公演を終えてバスで仙台へ。深夜2時前に到着。
クリックすると元のサイズで表示します
またしても深夜にもかかわらず食事。舞台監督行きつけの店の牛タン。

2011/6/8

東山  
クリックすると元のサイズで表示します
名古屋の公演の後、再び金沢へ。

2011/6/4

金沢〜名古屋  
金沢でのコンサートを終えてその夜のうちに名古屋までバス移動。深夜二時頃到着。
ベースの山ちゃんと「山ちゃん』へ行く。

2011/6/3

灯籠流し  
クリックすると元のサイズで表示します
金沢に前乗り。浅野川の灯籠流しを観に行く。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ