けっこういろいろな一日

2019/1/26  21:20 | 投稿者: masuko

 木内昇さんのエッセイを読了。

 あちらにアップしました⇒どうぞ


 午前はお仕事して午後はスクエアダンスの躍り込みっていうのに参加してみて、ヘロヘロに疲れた。

 仕事終わって帰宅して11時半前位。まだ午前中かあって思うくらい午前が長い。



 そして、嫌々というわけでなく、踊りたいからスクエアダンスいったんだけれど、

 次ぎ次ぎと踊ると汗をかくほどで、けっこうハードだよ。疲れた。頭も使うしね。


 その帰りにいつものスーパーよったらポイント10倍だったからはりきったけれど、あれもこれも買いおいてあるからなって結局それほど買わなかった。

 でも、久しぶりに「大砂丘」をみつけて嬉しかった。これね、お菓子なんだけれど、美味しいのよ。

 静岡のお菓子屋さんじゃないからたまにしかおいてないんだよな。


 こうしてブログも書いているし、パソコンでゲームもしたりSNSのチャックもしたし、まんぷくも見たし、


 夜は読書もしたし、

 そうそう、孫がうとうとしながらも御飯を必死で食べている動画が送られてきて笑った笑った。



 一日ってけっこう長いもんだな。



 


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ