人生、何がどう展開していくやら・・・おもしろいね。

2018/8/30  19:41 | 投稿者: masuko

 えっと、このページ覚えていますか?

 ハープで報酬を受け取る、つまりは一応プロになろうっていう件のページ⇒こちら

 あれから話は動いています。

 9月の末に見学に行って〜なんて言っていたのに

 10月20日の挙式でハープを弾く人がどうしても見つからないから、それまでに間に合うように練習しておいてください!ということになったんですよ。

 まあ、つまり、人がいなくて困っているという話を聞いた私の師匠がですね、

 実は今、弟子の一人がいつかはやれるようにと練習を始めた所なんだけれど・・・と話をしてくれたわけです。

 で、まあ、その日の予定は特に何もなかったし、まだ2ヶ月近くあったので「やります」と返事したのが8月の18日でありました。

 で、本日、そちらの事務所に行って、契約といいますか、会社の内容やら仕事の内容やら、いろいろな決まり事等の説明を受けてきたというわけです。

 ハハハハ!

 本当になっちまったぁ。

 やるっきゃないですよ。はい!





4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ