リコーダー教室でしたよ。

2017/12/6  20:13 | 投稿者: masuko

 こういう生活をしていると働いていた頃に比べると、もう、とんでもなく関わる人の人数が少ないわけです。

 それでたまにたった10人程度の大人にですね、2時間ほどばっちり関わるとね、けっこうこれが疲れるというか、神経を興奮させるというか・・・・

 帰って来て、昼食にして、夫のいれてくれた珈琲を飲んで・・・夕飯の買い物にいって・・・

 なんてしていてもちっとも神経が休まらないわけでして・・・・

 ハープの練習していてもリコーダー教室で次はこうしようか、あーしようかみたいなことを考えていたりして練習に集中しないんですね。

 耐性が低くなっているってことですか。人馴れしてないっていうか。

 たまのイベントに舞い上がってしまうというか。

 まあ、ストレスっていうわけでなくおおいに楽しんでやっているからいいんですけれどね。

 なんだか「退化」したような気分もして情けない感じもあります。ハイ!

 
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ