毎度、ひもトレですみません

2017/11/28  22:17 | 投稿者: masuko

 すごい動画みつけちゃった。

 これです

 それから甲野善紀さんのTwitterのコピペ

 ここ数日来、風邪気味だったが、昨夜、喉の痰が絡んで、寝てから咳が出始める。何かいい方法はないかと喉の辺りを内観して、布団の中で体の向きを入れ替えた瞬間、その喉がある形を欲している感覚が瞬間的な映像のように浮かんだ。

 何というか、最近DVDで見た映画『ARRIVAL』(邦題『メッセージ』)の中に出て来る地球外知的生命体「ヘプタポッド」の文字のような感じで、次にそれに相当するものとして細ヒモで鎖編みしたものが浮かんだ。

 早速、膝に巻くために作ってあったその鎖編みの細いヒモを喉に結んだところ、結んだ瞬間から出そうだった咳がピタリと止まり、以降朝まで一度も咳が出ることなく眠ることが出来た。

 今までヒモトレの効果に驚いたことは何度もあるが、さすがに今回ほどその効果に驚いたことはない。


 
 ふ〜む。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ