つまをめとらば 青山文平

2016/3/18  23:17 | 投稿者: masuko

 先日、オール読物を借りてきたという話をかいた。宇江佐真理さんの伊三次シリーズの最後の3篇を読みたくて分厚い雑誌を3つも。

 そのほか、どんなお話があるかなと・・・ラッキー!、直木賞を受賞した青山文平さんの「つまをめとらば」が載っているじゃん。

 で、結果・・・・んー・・・よく分からなかったっていうのが正直な感想かな。短編ひとつじゃ、わかんねーな。他の作品も挑戦してみないとな。

 その他、時代物を中心にあれこれ読んでおります。

 本日は久しぶりに美容院に行きました。節約するのはこのあたりなんでしょうかねえ。仕事していたころよりはだいぶ間があいているようです。
 来週はリコーダー関係で人前に行く用事があるし、再来週は友人と一泊旅行が控えているんでね。あんまりボサボサ頭じゃね。

 
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ