2017/11/10  20:26 | 投稿者: masuko

 本日のディナー。満足満足。繊細なお味でしたよ。

 お店はシックで落ち着いた感じ。

 高級感がある。

 入口の雰囲気が割と敷居が高い感じだから、通りかかってふと入ってみようかっていう感じではない。

 美味しい店だけれどそこそこのお値段だし、客ははいるのか、続けていけるのか、と心配しちゃう。

 イタリアンではなく、しっかりとしたフレンチの店って意外と少ないから、がんばってほしいな。

 Epicurien エピキュリアン

 お料理の写真は撮りませんでした。ネットから拝借

 
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/11/10  15:41 | 投稿者: masuko

 楽しいことを考えよう。

 @ 急に美味しいものを食べたい、〇〇へ行ってみたいって言った夫の言葉を真に受けて本日はいまから比較的新しくできたフレンチのお店でディナー。ウッヒッヒ。楽しみ。

 A 来週、ドナルド・キーン先生が静岡の日本平ホテルで講演をする。養子の方との対談形式みたいけれど、その養子の方と親しい友人だっていう義姉といくから、キーン先生とお話できるかも。キャー!

 B 東京藝大の美術館でやっている「皇室の彩(いろどり) 百年前の文化プロジェクト」を見に行こうと計画中。いいね。

 C Bの時に東京一泊して米粉のパン作りの教室に行ってこようと思う。この前紹介した本の先生に習う。さあ、これでマスターするぞ。

 D リコーダー教室の卒業生でひとつサークルができたけれど、1月からもうひとつできるかも。どうなるかな!そうなると、けっこう忙しいかもだけれど、よっしゃ、よっしゃ。やったるぜぃ!

 E あれよあれよと冬になってきて12月の恒例京都+α滞在も近づいているのよ。ほんわかりんと嬉しいね。

 キーン先生のお写真貼っつけようっと。

 クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ