2011/10/13  20:48 | 投稿者: ますこ

 火曜日から始まった週。火曜はハープのレッスン、水曜は山の例会、本日木曜は午後から出張、というわけでなかなか忙しい日々です。今日の出張はとっても荷の思い、責任重大な用件で、とっても疲れました。
 そもそも10日(月)のお休みの日は11月23日のリコーダーコンサートをめざして強化合宿まがいの一日で、1時から友達の家で練習し、4時過ぎに軽食をとって5時半から9時ごろまでAOIのリハーサル室で練習したので、そこからかなりハードな一週間の幕開けだったんだなあ。私のアイリッシュハープの伴奏で友人@が歌を、友人Aのピアノ伴奏で友人Bがホルン演奏を、Aのピアノ独奏、私のハープ独奏、と言う内容で一人一人がリコーダー以外の音楽を2部の前半で披露することになっているってわけ。ホルンとピアノの合わせの練習のできる場所ってなかなかないんだよね。アイセルの音楽室もピアノもあっていいのだけれど安いから人気があってけっこう予約でうまってしまっているのです。4人の都合の合う時とアイセルがあいている時・・・とみていって、本番までにあと2回アイセルを予約できています。AOIもいいけれど、支払いその他、手続きがめんどうだしちょっと遠いし・・で今回限り。
 まあ、そんなこんなで木曜の夜のただいま現在、へとへと気分です。
 ところで、数少ない読者の皆様、11月23日、午後2時、春日町のアークホールにお越しくださいませ。一緒に音楽を楽しんでいただければうれしいです。コーヒーブレイクもありですよ。
0




AutoPage最新お知らせ