2007/10/5  20:47 | 投稿者: 益子

 週末、娘と外食をしてきてしまった。戻ってきて、コーヒーを入れてほっと一息。
 今週はなんとなく落ち着かなかった。来週から上司が特休で一ヶ月休む。その間、代わりにやらなければならないことも少しはあるようだ。引継ぎ的な話を多少したので落ち着かない気持ちになったのかもしれない。具体的にこれとこれということはそんなにたくさんはないのかもしれないけれど、とりあえず、われら職員集団のボスが不在の時に、なにか大きな事故や失敗がないようにとそれだけを祈って、あちこちに気だけを使ってなんとなくおたおたしている一ヶ月になるのかなとちょっと不安な気持ちになっている。まあ、なんとかなるでしょう。
 3連休だ。明日は例の自力整体を友達とやる予定。そしてこの連休中に美容院に行きたい。修学旅行の引率に備えて少し買い物もしたい。仕事の段取りもしておきたい。ハープもしっかり練習しておきたい。実家の夕食の準備にもいってやりたい。そうそう呉服屋さんにもきてもらうんだった。姪の結婚式に備えて母から譲ってもらった留袖の寸法直しをするために、懇意にしている呉服屋さんに来てもらう。呉服屋さんと仲良くしているのは私ではなく夫。長唄を習っている夫は着物を着る機会が多いので・・・呉服屋さんと仲良くなるほど知らない間に着物が増えている・・・いくらかかっているやら?
 というわけで、有意義な3連休にしたい。
0




AutoPage最新お知らせ