今月の業務も終わり〜、開放感に満ち溢れております。
22日(日)、ドッグスペースさんでのオフ会に参加♪と言っても、タバパパ出張のため、ワンコ無しでした。チビタバサならカバンに入るので、連れて行こうかと考えてましたが、ヒートがまだちゃんと終わってなかったし、雨だったので、4ワン仲良くお留守番でした(帰宅後、抗議されました)
参加メンバーは、アンジェル様、若草物語家、ディア家、rrr家、もなかふぃず家の皆様。
あいにくのお天気でワン達は、ランで爆走できなくて残念そうでした。
そんなワン達を見ながら、ヒト達は、アン様お手製クラムチャウダー&ランチをガッツリいただき、恒例のサイレントオークション、バザーでお目当て商品ゲット。
関西ではなじみないけど、中部地方ではポピュラーな(?)ジジ抜きトランプ大会で盛り上がりました。トランプでは1位の賞品をいただきました!
rrr家のラルフ君が検品していたアフガンハウンドのお皿です。
それに快気祝いに「幸福の木」をいただき、思いがけないプレゼントに感激しました。
皆さん、本当にありがとうございました。

これからの季節にピッタリの爽やかなグリーン「幸福の木」
ポトスを枯らす私としては、なんとしても元気に育てなければ!と決意したのでした。

さて唐突にクイズです。これダ〜レだ?

0