みなしゃん、おひさしぶりです。アニちゃんで〜す♪
このあいだのどようび、タバかあさんと、アニちゃん、さんぱつしてもらってん。
なつはあついから みじかめの サマーカットにしてもらいました。
いいにおいで ふぁふぁになったよぅ〜♪
そうなんです、ちょっと仕事が忙しくて、アニタバのシャンプーが後回しになっちゃって、なぜか「ウナギの蒲焼」系の匂いを発していました。
蒲焼の魚系香ばしさにオシッコ臭さが渾然一体に混じりあい、えもいわれぬ匂い。いくら香ばしいコッカ臭が好きな私でも「もう無理!」な状態でした。
そんなコッカをトリマーさんにお願いするのもどうよ?!って感じでしたが、丁重にお願いしキレイにしてもらいました〜!
お迎えに行ったら、タバサはピンク、アニ子は赤色のハートのリボンをつけてもらって「はひはひ」と喜び、車のラゲージでウ○チ&オシッコしちゃったそうです。
タバパパが「やられちゃった・・・」と泣いておりましたが、本犬達は「泣かずに散髪したよぅ!エライ?」とニッコリでした。

もうすぐ9歳、我が家のワンチーム・リーダーさんのタバサ。
申し訳ございません、先に謝っておきます。
かわゆいでしょう!ママタバってアホちゃう〜?と言われてもいいの。
だってホントに可愛いんだもん・・・(処置なしである・・・)

あ!ここはアニちゃんの「ひみつちき(秘密基地の意)」やねんで〜。だれにもいったら ダメだよぅ〜。
秘密のワリには丸見えのテーブルの下で、もうプピプピ鳴らなくなったお気に入りのボールをかむアニ子。
インターナショナル顔デカチャンピオンでしたが、散髪したので顔が縮んだ感じ。
土曜日キレイにしてもらって、今日は木曜日。
もうすでにホンノリ香ばしいアニタバ親子。あぁ、コッカさんって・・・。
でも好きなのでやめられないのぉぉ〜!

0