毎朝、家を出るとき「誰もいない間にうまれませんように!」と思いつつ、後ろ髪ひかれる気分で出勤します。
夕方、2号の帰るころには必ず電話して「ミュウは大丈夫?」と聞きます。
出産までカウントダウンの時期、毎日スリリングでございます〜。
「ワンコが出産しそうなので、今日は休みますっ」
「あぁ。それは大変だね。家でゆっくりみてあげて下さい」
なぁんて言ってくれる会社があったらいいのになぁ〜〜。
アンジェル様宅に帰ってから、生まれそうになったら即、連絡いただいて、仕事中なら早退する事になっており、その時は2号がインフルエンザになる予定です(爆)
明日は土曜日でタバパパは家で仕事をするらしいので安心して会社にいけます・・・が「お父しゃん、うまれそうですぅぅ」と言われたらタバパパ卒倒しそうになるに違いない。
今日のミュウ子さん。
お腹ポンポンですが食欲旺盛、床堀りもせず、まだまだって感じかなっ。

0