「集まれ!星たち」キャンペーン  空&宇宙

東日本大震災復興支援
 「集まれ!星たち」キャンペーン〜ひとつひとつは微かでも〜

 

 「集まれ!星たち」キャンペーンは、天文・宇宙の壁紙を通じて募金をおこない、復興支援とする活動です。
 キャンペーンにご提供いただいたすばらしい星空や風景の作品に心を通わせながら、微かな星の光をたくさん被災地に届けて行きましょう!
 天文ファンの方々をはじめ、多くの方々のご協力をお願い申し上げます。

 既に加賀谷穣先生他の美しいイラスト、天体写真家さん達の素晴らしい画像、JAXA、国立天文台、すばる望遠鏡の息を呑む画像…などが集まっています!(増加中)

 募金額に関わらず、全種類・全サイズダウンロードできます。
 募金後30日間は、何度でもダウンロードできます。
 壁紙のサイズは1024×768px / 1280×1024px / 2560x1440px

 現在、募金受付はPayPalと銀行振り込みのみですが、クレジットカードも準備中。

 一人一人の力は微かでも、和・環が広がり、大きな支援になりますように!

 Twitterでこのキャンペーンについて呟く時は、ハッシュタグ「#atsu_boshi」を付けると、サイト表紙に掲載されるようです。


    

   

   
0




AutoPage最新お知らせ