ブログ訪問ありがとうございます。 なごみの和柄『くまゆみ舎』。かわいい和柄と、張り子犬が大好き。 布はすべて、地直し&洗濯後、カバンやポーチ等制作。 2018年からは、『くまゆみ家(や)』に店名を変更します。

2013/8/11

オーダー完成しました!  オーダーかばん

完成しました!
じゃじゃ〜ん
クリックすると元のサイズで表示します

肩紐つけました。
後ろにベルトを通す前提なので、表に肩紐縫い付けてます。

やっぱりG(重力)や遠心力を考えると、
後ろに付けるよりは前に付けた方が、軽く感じるはずです。

バッテン縫いより、可愛いかな、と、縦縞縫いにしてみました。
クリックすると元のサイズで表示します

張子犬マークも付けて、さらに可愛く感じます♬(くまゆみ個人の感想)
クリックすると元のサイズで表示します


ベルト通し、4センチ幅のベルトも、楽に通ります。
5センチ幅までいけるかな。
ごっついベルトなので、金具の部分はさすがに通りませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します

ジーパンのベルト通しも通して、かばんも3つ通すと、
交互にベルトを通すことになって、けっこう脱ぎ着も面倒ですが、
(トイレとか)

ズボンはベルトなしで、かばんにベルト、とか、

ジーパンのベルトに通しつつ、かばんはセンターのベルトのみ通す、とか

いろいろ楽な使い方をしていただけたら、と思います。

月曜日か、火曜日に発送しますね!

子ども、昼寝のタイミングが2人ともみごとにズレ、
1人が起きてから、もう1人寝る、というパターンで、
(2人一緒に寝てくれ〜〜!!と心の叫び)
かばんが作れないかと思ってましたが、

朝早起きすれば、意外と出来るものだと思いました。
肩紐、2時間かかっちゃいました。経験を積んで手早くなるぞ〜(^^)/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ