ブログ訪問ありがとうございます。 なごみの和柄『くまゆみ舎』。かわいい和柄と、張り子犬が大好き。 布はすべて、地直し&洗濯後、カバンやポーチ等制作。 2018年からは、『くまゆみ家(や)』に店名を変更します。

2012/10/1

溶連菌に…  

カバン作るぞ〜月曜日は大塚屋に行くぞ〜

との予定でしたが、
酷い風邪を引き断念。
上の子の保育園で大流行りの、溶連菌感染症に。
子供の病気かと思ったら、大人もかかるのですね。

金曜日の夜から、今日(月曜)の午後まで、ダウンしてました。
病院では点滴も2日打っていただき、熱は1日でおさまったものの、

喉の腫れと身体のだるさはちっとも治らず、やっと今ごろ動けるように。

土日は保育園もないので、子供たちも容赦なく上に乗ってくるしで、
旦那は土日仕事でいなかったので、本当にしんどい週末でした。
とはいえ、旦那も出来る限りのことは、善くしてくれたので、感謝です。


今日は、寝込んでいたら保育園から電話が。
上の子が発熱で保育園を早退。
下の子2歳は、まだ授乳していて、
私の抗生物質を吸い取っているのか、下痢しつつも元気にしています。
(吸い取られてるから、薬の効きが悪いのかも!薬も2人分いるんじゃないだろうか。)

まだ自分も体調戻ってませんが、早く全快して、大塚屋に行きたいな〜。

台風も去って、だんだん寒くなってくる事と思います。
デザインフェスタ準備に張り切りすぎないように、
体調第一で、適当に頑張りましょうね!!
0
タグ: 溶連菌



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ