新しい環境のせいなのか、年なのか、はたまた飲みすぎなのか、運動不足なのか、原因は分りませんが激太り中です。今まで15年以上も体重に変化はなかったのに、ここ数ヶ月で何と7キロも体重が増えました。
本当は、オシャレな街で働くことになったので少し背伸びをしてオシャレでもしようかと考えていただけに、ウエストが背伸びをするとは考えていませんでした。
このままではイケマセン。このままでは。。。
・・・余談ですが、ここ原宿近辺は服がとっても高いことにもビックリしています。Tシャツ1枚8000円すか。僕にはとても手が出ません。服は近所のジャスコで買うようにします。どうせ太ってるからTシャツとかも伸びちゃうだろうし。。。
今の会社のあるビルです。前面ガラス張りのビルの横のビルです。

0