こちらのページは2005年4月から2010年1月までの記録です。見にきて頂きありがとうございます。 沢山の絵と写真がはいっています。 中身を覗いてください。
食後酒だって  絵・お召し上がり

クリックすると元のサイズで表示しますほたるさんのところで見つけた、「リモン・チェッロ」これでしょ?美味しいお酒を思わず口の中で思い出した。

 大分以前頂いたお酒でUPしたような、しなかったような…。

 よく、友人が仕事のためイタリアに行くんですが、その時にはこのお酒を重いのに買ってきてくれたんです。

 ところが最近水分の機内持ち込みが禁止され、イタリアの事情を考えると、「とっても機内以外で無事持ってこらえそうも無い。
 もう買ってこれなくなっちゃった。」ですって。

 これって日本で見つけるの大変!見た事無い。

 もう無いと思うともっと大切に飲むんだった(涙・涙・涙)
0

旧白洲邸  ちょっぴり散策

今日は憲法記念日です。
てな訳でも、ある訳でもないんですが(変な日本語)
 戦後、吉田茂に請われてGHQとの折衝にあたったダンディなそして日本国憲法の成立に深く関わった白洲次郎さんと白洲正子さんの住んでおられた旧白洲邸「武相相(ぶあいそう)」に行ってきました。 
クリックすると元のサイズで表示します

続きを読む
0

一期一会  

ブログを始めて、早いもので、もう2年が過ぎました。
 初めの頃からず〜っとお付き合い頂いている方。
最近お知り合いになった方。
 色々な情報と優しい言葉とで、楽しく2年が過ぎました。

 「一期一会」をこれからも大切にして。
そしてこれからも宜しく!!!
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ