こちらのページは2005年4月から2010年1月までの記録です。見にきて頂きありがとうございます。 沢山の絵と写真がはいっています。 中身を覗いてください。
入院生活 U  つれづれ

入院生活なんかしたことないから、慣れない。
毎日、点滴だけでも肝臓の数値は下がってきます。

 実は胆石が溜まってしまって、胆管にも詰まってイタイイタイの連続だったんです。
↓私のベット・サイト(急な入院のため、空きが出るまでの仮のベットです)
  
 

それにしても、看護士の皆さんの優しさったら、嫁にほしいって思う気持ち分りますね。
24日から31日まで絶食で、点滴だけだったのが、点滴が取れて、
↓初めての流動食。味無し、美味しくない!でも我慢です。
この調子なら、無理せずダイエットだぁ〜。
クリックすると元のサイズで表示します
 余りにも胆嚢は化膿してて簡単な手術ではおぼつかない。
腹きりを覚悟しなければいけないって。

 とりあえず明日は外出して、お仕事して、ブログはほったらかしになってるから更新して午後の仕事して、又、病室へ。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ