こちらのページは2005年4月から2010年1月までの記録です。見にきて頂きありがとうございます。 沢山の絵と写真がはいっています。 中身を覗いてください。
後楽園ドームまで  東京さんぽ

昨日は後楽園ドームまで。(巨人対中日戦)
接戦の末、最後まで、と言うか、最後近くなってから、目が離せない試合になり、1点差で8回表で勝負ついた。みたいだった。
 この時点で帰りの混雑を考えドームを後に。
 
 ところで、野球オンチの恵雅は巨人監督の原さんと、中日監督の落合さんしか知りません。
そんな野球オンチでしたが。
クリックすると元のサイズで表示します


↓前に居た3歳くらいの男の子。最高で完璧な応援が余りにも素敵だったのでパチリ。
クリックすると元のサイズで表示します

↓おまけの画像
 昨日は『母の日』
頂いたんですが、これなんだか分りますか?
ソーラー電池で羽をゆらゆら。
「ユリウス」っていうチョウチョなんだそうです。
ユリウスとは、オーストラリアに生息する妖精の様なこの蝶を1日の3回見れた人は幸せになれるという言い伝えがあるんですって。

今は窓の外の太陽光で蝶の羽がヒラヒラしています。 
クリックすると元のサイズで表示します
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ