こちらのページは2005年4月から2010年1月までの記録です。見にきて頂きありがとうございます。 沢山の絵と写真がはいっています。 中身を覗いてください。
インゲン怖い!  今日のニュースから

 観光先の衛星放送でインゲンの食中毒ニュースを見て、家にあったのでは?
 帰ってきて冷凍庫探したらあった!
このインゲンだ!ちょっと野菜が足らない時にと買っておいた物だ。

 捨てるべきか、買ったところにもっていくか。
いや〜食べて無くて良かった良かった。
ジクロルボスが混入されて日本で17名が被害報告が出たそうです。
クリックすると元のサイズで表示します
買ったお店に電話してみたら、「サービスカウンターまでお持ち下さい」だって。
 こんな物で体験は嬉しくないけど、持って行く前に写真をパチリして持参する。
お金が戻ってきました。
248円也。
「確かナン割引かで買ったんですが」って言ったら
「いいんです。ご迷惑お掛けしました」だって。
 次々と変な中国食品が出てきて、無頓着な恵雅でもちょっと中国からの食品はねぇってなります。
 発売元が日本の食品会社でも、ちゃんと裏を見て買わなくてはいけないなんて、何だか悲しい。
食べ物なんだから安心して口に入れられるようでなくっちゃね。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ