最近は晩メシよりも寝るまえの晩酌を充実させている。
晩メシはほとんど食べない。きょうは納豆ご飯のみ。で、晩酌はかまぼこwithわさび醤油と焼きわかめ!!
→→→ここでイキナリ『じゅげむの1分クッキング』
”焼きわかめ”
こないだライブで一緒やった野村麻紀がゆうてたやつ。
水でもどしたわかめを油で炒める(油はねに注意!!)。で醤油、ごま油などで味付け。お好みで白ごまなどをどうぞ。
うまいよ。
それとご飯があまっとったんで焼きおにぎりにした。でメインの酒はというとウヒヒヒヒ...「いいちこ」(脱トップバリュー安焼酎宣言!!)
最近はやせ気味やからね、まったく気にせんと食えんねん。
で、酔いもまわってくると何故か食べたくなるポテトチップス。ポテトチップスは湖池屋にかぎるね(うす味以外)。
飲み過ぎ、食べ過ぎ注意!!