毎日、特に思うところなく日々を過ごしていました。ライブの時は夢中で自分を鳴らして、バイトにいったらただ体を動かし終わる時間をひたすら待つ。そんななんのクリエイティブもない毎日でした。
いかんとは思いながらもながされてしまうんです。だからいうて何というわけでもないんやけども、ただそういう日がなるべくなくて毎日クリエイティブな日々を送るのが人間としてええ暮らし方やなんて考えがあるもんやから狭間でなんともいえん気持ちに襲われてしまうんです。
話は変わって、先月、今月と頻繁に東京へライブしに行ってきました。
東京というところは皆がイメージするような冷たい街ではなく僕にとってはとてもあたたかく、僕の事をよく見てくれる街なんです。それがゆえにもっと新しいものをクリエイティブしたいという気持ちが溢れてくるんです。そうやないと東京という街では胸を張っていけなくなるのです。いつも与えてくれる方々、ありがとうございます。あなたです。そう、あなたに言っているんです。
そういう東京とは違って大阪というところは僕のすべてを開放できる街なんです。ええとこも、わるいとこも、ええかわるいかようわからんとこもすべてを開放できてそれをちゃんと受け止めてくれる人がいる街なんです。いつも受け止めてくれてありがとう。あなたです。そう、あなたに言っているんです。
どちらがええというわけではなく僕にとってはこの両方がうまくいってる状態がめちゃくちゃ人間やってるといえる状態なんです。
そういう暮らしができるよう日々まわりの景色を敏感に感じて、さらに増幅させて己から爆音で鳴らしまくったるとさらに確信したここ最近、毎日の日々でした。