2011/8/10

我が家の愛するモンスター  

 みなさんこんにちは、国内生産係のHです。
 
 今月の8日で、自分の息子が3歳のバースデーを迎えました。
今思うとあっという間の3年間。色々な経験をさせてもらいました。
最近では、ダメだよと言われている事をわざとしてみたり、
普段は出来るのに甘えてやらない・・・こちらもついつい声が強くなり、
近所から子供が虐待されていると警察に通報される事もあり(!)。
育児ってとても難しいですねぇ。

 そんな生活の中にもたくさんの楽しみもあります。
実は私自身の趣味がしっかり息子に遺伝しているのです。
私はモータースポーツや釣りが大好きなのですが、息子も
夏場はバギーやスカイライン、冬はスノーモービルに乗り、
いつももう一回、もう一回とねだります。

 また、先日、保育園の運動会に毎日毎日息子が練習した
「マルマルモリモリ」のダンスが披露されました。
最初はとても感動しました。でも曲の中盤辺りから子供達と
明らかにダンスが違う!大好きな「EXILE」が出ちゃいました。
ターンなどして「かっこいいマルマルモリモリ」になっちゃいました!
毎日こんなわがままで、個性的な息子を、優しく、
時には厳しく指導してくれる保育園の先生には
とても感謝しています。

 これからも沢山楽しいこと、一緒にチャレンジするから、
パパとママの言う事は聞いてくれといつも交換条件を求めるHでした。


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ