2010/7/31

赤ちゃん  

こんにちは、商品管理部のSです。

先日友人に赤ちゃんが産まれたということで、
数ヶ月ぶりに友人の家に行きました。

産まれたての赤ちゃんはとてもかわいかったです。

数ヶ月ぶりに会った友人も父親らしい顔つきになっていました。

ほんの数時間ですが、会話も弾み、楽しい時間を過ごすことが
出来ました。

そして、自分も赤ちゃん欲しいなーと思いました。

まずは、相手を探さなきゃ・・・(笑)

1

2010/7/25

ヘルシー  

こんにちは、タイヤ部のGです。

最近、年のせいかやたら油物が体にきます。

20代の頃はなんともなかったのに・・・・。

そこで、最近は野菜ビュッフェなるところがとてもお気に入りです。
普段あまり食べない種類の野菜がとても上手に調理されさらに新鮮で、
おいしくて、言う事ありません。

野菜でおなかいっぱいになります。

健康志向の高まりに便乗したわけではありませんが、食事に限らず
自分の体に気を使う事は大切だなぁと思っています。



5

2010/7/16

「夏休み」  

こんにちは、部品部マテリアル係のTです!

毎年お盆の夏休みには、友達とキャンプやバーベキュー
をしたりして楽しんでいます。

ずっとテントを張りキャンプを楽しんでいたのですが、
2年位前からテントを出すのが面倒という理由でペンションを
利用してのキャンプを楽しんでいます。

今年もペンションを利用してのキャンプを行うのですが、
年々友達と集まる機会が減っているため、どんな形であっても
年に1回の貴重な時間を大切にしています。

夏休みは小学生から今まで、そしてこれからも一番大好きな休みです。
2

2010/7/8

続、ママチャリ耐久レース  

こんにちは、部品部販売課のK・Mです。

6月20日に第10回ママチャリ耐久レースがモエレ沼公園で開催されました。
440チームが4つの部門に分かれて4時間の間1週約4キロのコースで週回数を競います。

ママチャリという生活感溢れる乗り物で楽しくレースが…
と思いきや、いざ始まるとそこは戦場。

スタートラップから激しい順位争いで衝突する場面が多々あり、
それらを目のあたりにして一瞬戦意を意喪失しそうになりましたが、
考える間もなく自分の番がやってきました。

前の人からバトンタッチして、スタート!自分なりにかなりのトップスピードで…
と思いきや、バンバン抜かれてしまいました。

コースはかなりアップダウンがあり、後半の坂はとても公園の道とは思えない
ほどでしたが何とか次の人にバトンタッチできました。

ただ、そんな中でも駆け引きや何とも言えない充実感や達成感、チームで感動を味わうことが出来、順位は347位でしたが、完走することが出来ました。

また来年も参加したいです!

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ