2009/12/28

来年の抱負  

こんにちは!!恵庭工場のHです。

今年も残りわずかとなってきました。
やり残したことはないかと、今年を振り返ってみると・・・

今では趣味の一部となった、釣りにチャレンジをしたり、
家族で果物狩りや水族館、温泉旅行にも行くことができました!

しかし、こどもが1歳5ヶ月で、どこへ行くにしても大変でした。
特に妻は毎日育児をしているわけで、この大変さを考えると、
本当に頭が上がりません。

私は農家の息子で、農家は休みなしの仕事ということもあり、
小さい頃は年に数えるほどしか家族でのイベント事はありませんでした。

それでも、親になって初めて親のありがたみが分かるようになりました。
今では、苦労をかけて「ごめんなさい」そして「ありがとう」
と心からいえます。

そんな大切な家族のために、来年は温泉旅行に2回、3回と行きたいと考えています!
そして、家族での「思い出作り」をたくさんします!!
1

2009/12/22

クロカン  

部品部販売課J・Mです。

私は免許を取ってすぐにクロカン(オフロード走行)にはまり、
愛車のハイラックスサーフでクロカンを楽しんでいました。

しかし・・・山を走るたびに色んな所を壊し、お金がかかり過ぎるので、ジムニーを購入しました。

しかし・・・この車も横転などを繰り返し、車検が通らない状態になってしまいました。

車検が切れ、山にはしばらくいけませんでしたが、今年の10月に新しいジムニーを入手して夜な夜なペンライトだけで足廻りを移植し、2年振りに山へ張り切って行ってきました!!

しかし・・・到着5分で、ドライブシャフトが折れてしまい春まで封印することになってしまいました。

来年は車を壊さないようにして、趣味を楽しんで行きたいです・・・(反省)
1

2009/12/12

師走  

こんにちは、新道店のTです。

今年も早いもので、もう師走となってしまいました。

クリスマスや忘年会、年末大掃除、年賀状の準備など
特別なイベントが盛りだくさんで、スケジュールがびっちり(?)
の楽しい月がやってまいりました!

自分にとっては1年の中で特別な月ですが、皆さんはどうですか?

特に大晦日は1年の回想ばかりしてしまいます。
ゆっくり風呂に入り1人で色々なことを思い出していますが、
思い出がたくさんあって大晦日は風呂に2度入ります。
変なクセなんです。

大晦日まで残りわずかですが、事件事故に気をつけて
無事に来年を迎えたいと思います。
1

2009/12/4

スープカレー  

タイヤ部ショップ課の J.Sです 

私はスープカレーが大好きで、いろんなお店に行きます。

昨日もトマトベースのスープカレーのお店に行ってきました

久しぶりに行ったその店に、「アゲゴボウ」というトッピングがありました。

私にとっては、スープカレーに「かぼちゃ」と「アゲゴボウ」はかかせません 
あっ、ベーコンもいいですね〜

そこで、さっそく注文をして食べてみました!

うす塩で素アゲをしたゴボウですが、最高でした!!

なかなか「アゲゴボウ」のトッピングはないんですよ〜

スープカレーが好きな方で、まだ食べたことがない方は
ぜひ試してみてください!
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ