2008/4/25

春。新たな挑戦  

最近、暖かくなってきた為か、
休みの日は外でスポーツをしている光景をよく見かけます。
自分も野球が好きで朝野球をやっているのですが、
先月、腰の手術をして今シーズンは残念ながら絶望的。
好きな事ができないのはやっぱりつらいし、
見てたらやりたくなるし・・・。
今年は何か新しい事に挑戦してみようかなと思います。
皆さんも無茶だけはしないで今シーズンを楽しんで下さい。
0

2008/4/18

ショックな出来事  

恵庭工場 工場事務係の宮保です

先週の休日の話をしようと思います。
札幌市中央区まで出掛ける用事があり、自宅の恵庭市から車で出掛けました。
恵庭はものすっごく青空で、とてもすがすがしく、
気分爽快なドライブが始まりました。
が、しかし・・・北広島付近から雲がもくもく出てきて、
突然雨が降って来てしまいました。
ものすごく下がったテンションで用事をすませたのですが、
帰り道、更に雪まで降ってきてしまい、大ショック!
傘などの準備を全くしていなかった私は、
外を歩いている間、雨に打たれて髪はボサボサ・・・。
天気予報さえ見ていれば・・・と落ち込んでしまいました。
皆さんも天気予報を見てから出掛けて下さいね!!
ショックを受けないためにも、事前の準備はしっかりと!
0

2008/4/11

モータースポーツシーズン到来!!  

苫小牧店の東です

春がやってきました!モータースポーツシーズンの到来です!
私は、白老カーランドにオープン時から毎年数回ですが足を運んでおります。
モータースポーツに興味を抱くようになったのは、
シビックTypeRに乗り換えてからで、8年前からになります。
以降EK9(前期)→DC5(前期)→DB8(96スペック)と乗り換えています。
EK9はコーナーリングなどは最高に気持ちの良いものだったのですが、
白老の長いストレートで悔しい思いをして、
パワー重視でDC5に乗り換えました。
しかしDC5は、自分の度胸不足のために本領を発揮させることが
できませんでした。ストレートで200`以上出るとそれ以上に
アクセルを踏み込むことができませんでした(汗)
そこで、DB8です。
B18Cは気持ち良く吹け上がり、K20Aよりもドライバーに
訴えてくる感覚はなんとも言えません。パワーなども、
自分にはちょうど良いようで持て余すことなどは無くなりました。
しばらくこれで、腕を磨いていく予定です。

目標はいつも変わらず、無事帰宅です。(笑)
0

2008/4/4

もうすぐ春  

販売課月寒店の谷畑です。

毎朝、徒歩で通勤しているのですが、日に日に解けて無くなっていく雪を
見ているともうすぐ春なのだなぁと実感する今日この頃です。
そろそろ衣替えも考える季節になってきました。
まだ少し肌寒い日もありますが、もう少し暖かくなってきたら、
休日には、気分転換に車庫に入れっぱなしだった自転車を出して
春の風を感じに行きたいと思っています。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ